タロット占い10日間無料メール講座
ネットで月20万稼ぐ占い師になる方法
無料タロット占い
ハートタロット占い講座

もしあなたが、単なるアドバイスで終わらない“本物の占い師”をめざしているなら、5分ほど時間を取って、これからお伝えすることをお読みください。

読むだけで、あなたの鑑定スキルが高められる情報をお伝えいたします。

 

ある占い師の告白

かつて、毎月鑑定にやって来た2人のクライアントについてお話したいと思います。

ひとりは毎回「彼が私をどう思っているのか?」と聞きに来ます。

もうひとりは「DVの夫に悩んでいる」と相談しに来ます。

毎月やってきて同じ質問をされても、似たようなカードが出るのでいつも同じ答えになりました。

  • 「彼はこう思ってるようですよ」
  • 「嫌いになったわけじゃないですよ」
  • 「少し時間を置いてから、連絡してみてはいかがですか?」

 

  • 「DVの旦那さんとは、別れたほうが良いのでは?」
  • 「お子さんも賛成しているのなら、あとはご本人の決断だけですよね」
  • 「自分の人生なので、自分を優先に考えましょうね」

しかし彼女たちは、いくら一生懸命アドバイスをしても次の月になると、必ずまたやって来ました。

「先生、あのときはちょっと元気になったんですけど、やっぱりまた気持ちが落ち込んじゃって…」

「先生に言われたときは”よし!”って思ったんですけど、家に帰ったらやっぱり離婚を切り出せなくて…」

同じことしか言えない占い師…

何も変わらず、次の月も同じ質問にやってくるクライアント。

これじゃあラチがあかない!

これじゃあダメだ!

他人からのアドバイスってまったく効果がないの?

どうしたらいい?、どうすればいい?

きっと何か方法があるはず…

しかしその想いとは裏腹に、考えれば考えるほど思考の迷路に迷い込み、解決の糸口すら、ますます遠のいて行くようでした。

これが私の「アドバイスだけじゃダメだ!」という思いのはじまりでした。

さて、ここまでお読みのあなたは、すでにお気づきかと思います。

そうです、この占い師とは私、杏樹魅香です。

 

アドバイスだけの占いでは、人は何も変わらない

14年間占い師として活動し、のべ7,000人のクライアントのサポートをしてきた私の実感です。

それでも私は、今でも、相も変わらずクライアントと向き合う日々を送っています。

しかし現在は、クライアントが同じ質問でリピートしてくることはありません。

冒頭でご紹介した2人のクライアントも、今はもう私のところに来なくなりました。

その理由は、

クライアントが行動し、問題を自分で解決できるようになったからです。

ハートタロット占い講座

クライアントが抱える悩みを解決したいのであれば、本人に気づかせること、そして自分で答えを見つけさせること。

それが不可欠であることは、あなたもお気づきのことと思います。

私はこのことが理解できるまでに、随分と遠回りをしてきた気がします。

そしてクライアント本人に気づかせ、答えを導き出すために必要だとわかったのが「心理学」であり、そして「数秘術」でした。

私はそのことに気づいてから、自身のタロットのスキルと経験に心理学と数秘術の知識を組み合わせ、鑑定に取り入れて行きました。

そして長年研究してあれこれ試して、実際に効果を感じた占い方法が生まれました。

私の占い師としての集大成とも呼べる、タロット占いメソッド。

占いに必要な、心理学や数秘術の知識も取り入れたタロット占いという想いを込めて、

それを「ハートタロット占い」と名づけました。

ハートタロット占い講座

私たちの仕事は、単に当たる当たらないということを占うだけではなく、クライアントの変化を促し、行動するまでをサポートすべきだと考えています。

そのために必要なノウハウを体系化したのが、ハートタロット占いです。

そして、実際に私の鑑定を受けたクライアントからは、

  • 今まで誰も教えてくれなかったことを教えてくれた
  • これで占いジプシーをやめられる
  • 魅香さんは、本物の占い師(セラピスト)だと思います
  • 魅香さんが、私の最後の占い師になりました

というような、声をいただくようになりました。

ハートタロット占い講座

このような事実を目の当たりにすると、私がこれまでプロの占い師として探求してきた

“当たる当たらないといった単なる「占い」ではなく、クライアント自身が気づき、変わるための行動を促す”

真の意味での鑑定に、たどり着きつつあるのではないかと感じています。

そしてこれからは、私自身の持てる経験のすべてを伝え、単なるアドバイスで終わらない”本物の占い師”を育てたいと強く思っています。

どれだけハートタロット占いが、優れたメソッドであったとしてもそれを提供できるのが私一人では、微力にしか過ぎません。

私とともにハートタロット占いを通じて、できる限り多くの方の変容をサポートしてくれる仲間と出会いたい。

そこで私は、当スクールのこれまでのタロット講座をやめ、まったくオリジナルのタロット講座を開講することにしました。

それが「ハートタロット占い講座」です。

ハートタロット占い講座

タロット占い師をめざす、すべての方に必須のスキルが学べる当スクールのオリジナル講座です。

もしあなたが、単なるアドバイスで終わらない”本物の占い師”をめざしているなら、ぜひ「ハートタロット占い講座」を学ばれることを、オススメしたいと思います。

ハートタロット占いの特長

ハートタロット占い 最強の組み合わせ

ハートタロット占いでは、通常のタロット占いに加えて「数秘術」「心理学」を組み合わせて鑑定を行います。

私は、この3種類を使った鑑定が「最強」だと思っています。

なぜ最強かというと、お互いの足りないところを補うための3種類なので、これが合体すると、いわば“無敵”になるのです。

タロットの本当の意味がわかりました!

ここに、月のカードがあります。

タロットカード 月

タロット本には「不安、あいまい、迷い」という言葉が書かれていることが多いです。

では、なぜ「不安」という意味になるのか、その理由はわかりますか?

「月」=「不安、あいまい、迷い」と覚えるのは単なる暗記ですね。

なぜ「迷い」という意味なんでしょうか?どこにその証拠があるのでしょうか?

タロット本の中に書いてある単語を覚えるということは、単なる言葉の暗記なので納得はしていません。

納得していないことは、すぐに忘れます。

(学生時代の一夜漬けは、すぐに忘れちゃいましたよね:笑)

ハートタロット占い講座では、タロットが何を言いたいか?証拠まで教えます。

証拠があるから納得せざるを得ません。

なので、イヤでも身体が覚えます。

人は、納得をすると身体が覚えるんです。

そして、身体が覚えたことは忘れにくいのです。

資質に合わせたアドバイスができるようになります

数秘術とは、生年月日と氏名から自分の持って生まれた資質や自分の未来を知ることができる占いです。

数秘術

クライアントが生まれ持った特徴や個性は、一生おつきあいして行くものですから、これを無視することはできません。

また、数秘術を踏まえたうえでアドバイスをしないと、かえってクライアントを苦しませてしまうことにもなりかねません。

例えば、人づきあいが苦手なクライアントに、

「人がたくさんいるところに行かないと、彼は見つからないよ」

と、アドバイスしても、その方にとっては心の重荷を抱えるだけで、結果としては行動には結びつきにくいでしょう。

なぜ占い師なのに心理学が必要なの?

そしてつぎにタロットを引きながら、悩みの根っこにある原因を見て行きます。

私はいつも、

「占いだけでは、本当の解決にはならないよ。だから占いに心理学も取り入れて、悩みの根っこから解決してほしい」

と、生徒さんたちに、お伝えしています。

でも「なぜ占い師に心理学が必要なのか?」と疑問に思う方もおられると思います。

私たちの悩みは、心の中にある原因に気づかないかぎり解決することができません。

また、私たちの悩みのほとんどが幼少期の親との関係性に影響されています。そして、すでにお気づきのとおり、これは非常にデリケートな領域でもあります。

ハートタロット占い 心理学

この領域を正しく理解し、クライアントが変わるためのアプローチをするためには、心理学の知識が必須なのです。

そして心理学の知識を学ぶことで、タロット占いだけでは踏み込めなかった、悩みの根っこにある原因にまで解決のアプローチができるようになります。

私のクライアントが、何度も同じ依頼をしなくなったのは、心理学的なアプローチによるものが大きいと考えています。

つまり、占い師も心理学の知識「心のしくみ」を理解する必要があるのです。

ハートタロット占い講座は、つぎの方にオススメです

  • いつもタロットの読み方に迷ってしまう方
  • 自分の読み方に自信がない方
  • うわべだけの解決ではなく、悩みを根っこからとりのぞきたい方
  • 同じ悩みを繰り返したくない方
  • 相手の心に寄り添った鑑定をしたい方
  • YES、NOの占いではなくセラピー的なものを求めている方
  • 自分で自分を占うとき、はっきりした答えを出せない方
  • 数秘や心理学にも興味がある方
  • タロットをもっと深く読めるようになりたい方
  • タロットをもっと理解したいと思っている方

「ハートタロット占い通信講座」内容

心理学→数秘術→タロットの順番で進みます。

ハートタロット占い講座

心理学講座(4時間半)

レッスンにワークをたっぷりと組み込んでいますので、まずあなた自身が変化していきます。
セッションを受けながら知識を学ぶスタイルとなっています。

  • 1.意識と無意識について
  • 2.潜在意識のしくみを学ぶ
  • 3.人間関係の心理学
  • 4.子育ての心理学
  • 5.恋愛・結婚の心理学
  • 6.お金の心理学
  • 7.身体の症状と心の関係
  • 8.自分を受け入れる、自分を愛するとは

数秘術講座(1時間半)

数秘術を学ぶことで、人が生まれた時に背負ってきた宿命や運命を知ることができます。

タロットや心理学を語るうえで、これは絶対に外せない知識です。
数秘術を学ぶと、生年月日と氏名から以下のことが鑑定できるようになります。

  • 1.性格・資質・才能(もって生まれたもの)
  • 2.役割・使命・運命(この世で何をするために生まれたのか)
  • 3.魂が求めていること(この世で何を体験したいのか)
  • 4.自分の強み(意識すれば強みになる)
  • 5.苦手意識があるもの、努力しても上手くいかない事(必死にやる必要がない事)
  • 6.気になる相手との相性診断
  • 7.人生の周期とテーマ

タロット講座(4時間)

小アルカナを含む78枚でタロット占いができるようになるレッスンです。

  • 1.答えに迷わない、ブレないタロットの読み方
  • 2.気になる相手の気持ちや二人の関係性の読み方
  • 3.この問題が、これからどうなるのかの読み方

ハートタロット占い講座を受講された生徒さんの感想

お客さまの悩みの根っこの部分に向き合わない限り、悩みは解決出来ない。気づいていない潜在意識に目を向けて、気づくということの大切さを知りました。

魅香先生とこの講座に出会えて本当によかったです。

タロット占いってこんなに分かりやすいものなんだ~!と驚いています。

78枚全部使わなくてもいい、相性はコートカードだけで見ることができる、数字(数秘)とスートの組み合わせさえ分かれば小アルカナの意味を覚える必要がない、など、目からうろこのオンパレードです(笑)。

ストレスなくリーディングできるのでカードと仲良くなれますし、その結果まさにズバリの答えが出てくるので、タロット占いがますます楽しくなります♪

受けてみて感じているのは、タロットだけでの占いと比べると、やはり深さが違うということ。心理学や潜在意識からの説明を加えるので、悩みの原因がどこから来ているのか、クライアント様にも、驚きとともに納得していただけると感じています。

やはり大きかったのは心理学を学べたことです。

「現実は鏡」それが腑に落ちたのです。

なにかイラッとすることがあっても「ここから私はなにを得た?」と状況に翻弄されない自分が見つけられたことです。

また、タロットの読み方も心理学なしにはきっと読めない部分まで読めるようになってきていると思います。

タロットは主観に影響されないだけに、この質問でこのカードがでた、このカードはこういう意味だったけど・・・となったとき、心理学を知らなければきっと解釈できなかったと思うのです。

タロットが難しい、といわれる所以はやはり心理学を学ばなければ解釈できないからではないでしょうか?

なので、タロットには数秘と心理学の知識は必須だと思うのです!

ハートタロット占い基本講座 詳細

あなたのパソコンやスマホから動画を見て学んでいただきます。
わからないことはスカイプや専用サイトにてフォローします。

通信講座には以下のようなデメリットがあります。

1.講師とのワークができない(動画を聴くだけなので、自分の無意識にある思い込みに気づきにくい)
2.タロットの実践練習ができない(自分の悩み相談ができない)
3.補足や参考で話す部分は含まれない(テキストに沿った説明のみ)

これらを補うために、フォローとして以下をご用意しました。

1.スカイプで60分実践練習ができる
2.フェイスブックの生徒専用ページにていつでも無制限に質問ができる(期限1年間)

 

受講料金
84,000円
支払方法
銀行振込(分割対応します)
クレジットカード決済(手数料として4%加算されます)
お申込み方法
下記ボタンをクリックして、フォームからお申し込みください。

お申し込みはこちら

杏樹魅香

私がプロとして抱えていた行き詰まりを解消すべく編み出した心理学と数秘とタロット占いの融合、ハートタロット占い。

それを余すところなくお伝えし、ひと味違う占い師への一歩を後押しします。

アドバイスだけの占いでは、人は何も変わらない

あの日、2人のクライアントから突きつけられた現実。

迷いつづけた日々。

そして生まれた「ハートタロット占い」。

先ほどもお伝えしたように、私の占い師としての集大成とも呼べる、タロット占いメソッドです。

きっとあなたと、そしてあなたのクライアントに気づきと行動を促してくれるはずです。

さあ、それでは一緒にハートタロット占いについて学びはじめましょう!

新しい世界の扉が開きます。

お申し込みはこちら

 

追伸:受講を迷われている方へ

ご受講前に講座の内容などについて杏樹魅香へ直接相談してみたい方は、下記のボタンをクリックしてください。スタッフに代筆させることなく、杏樹魅香本人がメールにて直接ご回答いたします。

ネットからのお問合せはこちら
タロット講座など、お問合せはお電話でも承っております

 

サブメニュー(タッチすると開きます)




掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など発見した場合は予告無く通報します。