タロット無料占いの結果 「戦車」からのメッセージ

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分の中で答はでてるつもりなのですが、ふんぎりがつきません
旦那とやっているお店、私は抜けてほかで働きたいのですが、
抜けたら私も店もどうなってしまうのでしょうか、宜しくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

それでは、読者の名さんも、一緒にやってみましょう!

大アルカナと小アルカナの数札(1~10×4種類)をお手元に用意していただき、
トランプを切るようにカットしてみてください。
コートカード16枚は抜いたほうが読みやすいですよ!

そのとき、上の質問を読みながらカットしましょう~♪

適当なところで手を止めて、1枚引いてみてください。
(好きなところから引いていいですよ!)

なんのカードを引きましたか?

私は「戦車」のカードを引きました!

また大アルカナが出ましたね~

前号でもお伝えしたように、大アルカナは強いメッセージですから、
「今はこうしなさい!」とタロットに強く言われているんだと思ってくださいね♪

さて、「戦車」は以前にも出ましたね。

そのときの鑑定の内容も参考にしてくださいね。
http://mail.omc9.com/bd/UuFp/384159

「戦車」は「7」番のカードです。

「7」という数字は「3」の動き回る性質+「4」の動きたくない性質との葛藤の数字なんです。

「戦車」の若者の両肩に仮面がついているでしょ?
片方が「3」の性質、もう片方が「4」の性質があることをあらわしているんですよ。

元気で明るく外向的な「3」と、動かずじっとしている内向的な「4」
この両面を持っているのが「7」なんです。

なので、「戦車」のカードが出たということは、
自分の好きなことをやりたい「3」とお店を守りたいという「4」の葛藤を意味するわけです。

「戦車」の世界は、「4」と「3」で葛藤した結果、「3」のほうが勝つんです。
「4」という枠の外に出るんですよ。

「4」というのは、あなたが守りたいもの。
今回の質問でいうと、今あなたがいる場所、お店ですね。

「4」という四角の世界、今いる枠の中から外に出る時だよ!とタロットは告げています。

あなたが欲しいものは今の場所にはありません。

あなたが今いる領域から外に飛び出し、チャレンジしましょう!

その結果がどうなるかは誰にもわからないけど、チャレンジすることに意味があるんです。
だって、チャレンジしないと成功もないわけだから。

少しでも「自分の道を進みたい!」という気持ちがあるのであれば、迷わず外に出て!

という感じですね~(^_^)v

サブメニュー(タッチすると開きます)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など発見した場合は予告無く通報します。