タロット無料占いの結果 「 コートカードで彼の気持ちをよむ」 

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とあることがキッカケで恋人とケンカしてしまい気まずくなりました
今は、当たり障りのない会話しかしてません
相手はあまり返事をしません
私はその恋人は自分に対しての愛情が冷めたのではないかと感じてます
恋人は私に対して愛情は冷めたのか知りたいです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

占いに来る方の中でも、

「彼の気持ちが知りたい!私のことをどう思ってるの?」

というご質問はとても多いですね。

やはり好きな人の気持ちは気になるものですよね^^;

さて、タロットで誰かの気持ちを知りたいときに活躍してくれるのは
16枚のコートカードです。

コートカードは人物カードとよばれていますので、
まさに人のことを占うのに適しているわけです♪

ですので、誰かの気持ちが知りたい!私たちの関係って今どんな感じ?
というように、相手と私が今どういう状態なのか、をみるときは
コートカードを使ってみてください。

コートカード16枚だけをお手元にご用意していただき、
彼の気持ちに対して1枚、自分の気持ちに対して1枚ひいてみましょう。

好きなところからひいていいですよ!

この2枚で、今気になる相手の気持ちと
自分との関係性がどうなっているのかを確認できちゃいます♪

それでは、読者の名さんも、一緒にやってみましょう!

なんのカードを引きましたか?

私は「ワンドのキング」と「ソードのキング」のカードを引きました!

質問者さんが「ワンドのキング」
彼が「ソードのキング」

でした。

質問者さんが「ワンド(火)」ですので、彼に対して熱さがありますね!
一生懸命になっている様子、今の状況をなんとかしたいと思っている。

ですが、彼は「ソード(風)」ですので、今は冷静な状態ですね。
風はドライですから、ベタベタしないでー、ほっといてーという感じ。

「冷めたのか?」という問いには、「冷めた」とは言えません。
なぜかというと、「冷めた」「冷めていない」の基準があいまいだからです。

何を基準に「冷めた」というのか、何を基準に「冷めていない」と判断するのか、
この世にその基準というものが存在していないので、明確な回答はできないのです。

質問者さんが「冷めたと思う」という感覚は、質問者さんの基準によって判断されたものです。

その基準は、世界基準でもなんでもない、あくまでも質問者さん個人の基準なので、
質問者さん以外の人は誰であれ判断することはできないのです。

ですので、彼が「ソード」だからといっても、「冷めた」とは言えません。

今は冷静な状態だということです。

ですが、これがずっと継続するとも限りません。

タロットが示しているのは「今」の状態だからです。

今は、熱く彼を見つめているあなたと、
冷静でちょっと視線をそらしている彼がカードに映しだされているということです。

どちらも「キング」で椅子に座っているので、
質問者さんも、なんとか彼にこっちを向いてもらいたい!という熱い気持ちはあるものの
行動するつもりはない様子ですね。

彼の出方を待っている、様子をうかがっているのでしょうね。

熱い気持ちがあるのに、彼がそれに応えてくれていないので
あせりもあるのでしょうね。

同じように、彼もまったく動く気配はなさそうです^^;

ただ前述したように、この状態がずっと続くとは限りません。

あくまでも、今はこんな感じなのね~^^;と思っていただき、
また次の段階が来たら、カードに聞いてみると良いと思います♪

サブメニュー(タッチすると開きます)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など発見した場合は予告無く通報します。