最新記事

いつになったらこんな蟻地獄のような生活から抜け出せるのでしょうか?

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は5年前からずっとヒーリングやリーディングの勉強をしてきました。
仕事としても始めていて成果も出せているのですが、
未だに自信が持てず次から次へと色んなものを習い続けています。

自尊心がないのと、持続力がないのと、頑張る時は頑張りすぎてしまい、
いつも疲れきった状態です。

こんなことをいつまでも続けていたら、ついには病気になりそうです。

いつになったらこんな蟻地獄のような生活から抜け出せるのでしょうか?

自分に自信がないので人間関係でも自分をさらけ出すことが出来ないでいます。

どうしたら、自信を持って仕事をしていけるのか、
自分を素直に表現していけるのか教えて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

お名前が書かれていなかったので、Aさんと呼ばせていただきますね。

まずタロットで、Aさんの無意識をみてみたところ、

「休まずに動いていたい(学びをやめたくない、がんばり続けたい)」
「ずっと考えていたい(答えを出したくない)」

というものがあるようです。

ですので、Aさんは「自信をつけたくない」んですね^^;

自信がついてしまうと、学びをやめることになっちゃうし、
自分の中で探し続けていた答えが出ちゃうわけですから、
それを阻止している状態なんです^^;

あ、もちろんAさんの無意識ですからね。

表面の意識ではその逆なんですよね。

「自信をつけたい」「学びをやめたい」「がんばりたくない」

でも、無意識では

「自信をつけたくない」「学びをやめたくない」「ずっとがんばり続けていたい」

自分の中の2つの心が一致していないので、悩みというのが発生するわけです。

無意識のほうの割合が約95~97%と言われていますので、
当然無意識にある想いが勝ってしまいますね。

なので、今「自信がない」「学びがやめられない」という現実になっているのです。

なぜ無意識にそういう想いを持ってしまったのかは、
幼少期からの影響がありますので、
心理学ワークやセッションなどをとおして見つけていくとよいですね。

では、どうしたらいいか?

「20.審判」「10.運命の輪」が出ました。

どちらもステージが変わるカードですね。

新しく生まれ変わるために(20)行動しましょう(10=1)

今、これをきっかけに意識して変えていく必要があるようです。

何もしなければ今まで通りの現実を生きることになります。

ここで、自分の無意識を知り、意識して変えていくことで、
今までと違った現実になります。

先ほども言ったように、自分の無意識を書き換えるには、
心理学ワークやセッションなどが必要になりますが、
自分の無意識を変えることができれば、今までと真逆の人生になることが可能となるのです。

自信をもつこともできるし、がんばらずにお金を稼ぐこともできる。

資格や学びを追いかけ続けず、楽しく豊かな生活になるのです。

そのために、今自分の心と向き合い、自分の無意識を知り、
意識して自分の思考パターンを変えていく時期が来たということですね。

サブメニュー(タッチすると開きます)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など発見した場合は予告無く通報します。