最新記事

このイベントはどうなのか、その商品での成功はあるのか?

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自宅アパートにてエステをしておりますが、なかなか思うような収入にはなりません。
イベントなどにも参加してないし、どちらかと言うと、
自分に自信(容姿も含め)がなく、積極的な集客はしていません。

でも、この度、ある商品がとても良いものだと思ったので皆様に広めたいと思い、
思い切って取次店になりました。
美容と健康にとても良いものです。

このタイミングで、私の街で「美容・健康を」テーマにしたイベントを開催するお話がありました。
これはチャンスかもしれないと思い、出店を検討しています。
もちろん費用もかかります。
私にとってはチャンスだと思うのですが、少し迷いもあります。

このイベントはどうなのか、
その商品での成功はあるのか占って頂きたいと思いメールさせて頂きました。

よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

早速タロットを引いてみました♪

「16.神の家」「6.恋人」が出ました。

「16.神の家」というカードは、

人間の世界から神の世界へと変わる(別世界へ行く)というカードです。

今までいた場所から外へ飛び出す。
新しい世界へ飛び出していくんです。

今まで自宅の中だけの活動だったんですよね?
積極的に外に出ていたわけでもなく、イベントなどにも出てなかったんですよね?

ということは、「自宅から飛び出す」と解釈できます。

今までやってきたことと違うことをやる(違う世界へ行く)と読めますね。

そして「6.恋人」というカードは、

思考(損得勘定や不安などのネガティブな考え)は後回しにして
「やりたい!」と思った気持ちを優先しよう、と伝えています。

今回りんさんは、「イベントに出てみたい!これはチャンスかも?」と思ったんですよね?

でも、

初めてのイベントだから不安
やったことがないから不安
お金もかかるから不安
自分ができるかどうか自信がない

など、いろんな不安材料が頭に浮かんで躊躇しているんだと思います。

このカードは「あれこれ頭で考える思考」ではなく
「やってみたいという気持ち」を優先しましょう、と言っていますので、

2枚のカードを合わせてみると、イベントに出店してみましょう♪と言えますね。

誰でも最初は不安です。
やったことないんですからね。

でも、今までうまくいかなかったことを続けていても、この先うまくいくことはありません。

うまくいくためには、今までと違ったことをやらないといけないわけです。
なにかしら変化させないと、現状は何も変わらないのですから。

今までやらなかったイベント参加をすることで、必ず変化が起こります。

(過去)行動しなかった→(現在)行動する

ことで、現状が動くのです。

不安や迷いをとっぱらうには、とにかくやってみることです。

行動を止めるブロックをはずすには、「なんとかなる!」と思いこむことと、
失敗をおそれずに、とりあえずやってみること。

これ以外の方法はありません。

別に失敗したっていいんです。死ぬわけじゃないんだからw

唯一の「やれない理由」って、死ぬこと以外ないんじゃないかな?

これをやったら死んでしまう!ということはやらない理由になるけど、
別に死ぬわけじゃないならなんでもやれちゃうよね?

それでも「やらない」「やれない」という人は、

それはたいしてやりたくないことなんです。
やらなくても困らないんです。

だから、「やらない」を選んでるだけ。

やらないんだから、現実は何も変わらないってことだけどね^^;

りんさんが今の現状を変えたい!と本気で思っているのなら、
勇気を出してやってみたら?

ただ「無理かも」「うまくいかないかも」と思いながら日々過ごすと
そのとおり「うまくいかない」現実になりますからね~^^;

その商品で成功するかどうか?も、りんさん次第です。

そんなカンタンに成功しない
この商品では無理かも

なーんて思っていると、そのとおり成功しませんね^^;

自分の思考、思い込みが現実になりますから。

そもそも、りんさんにとって、「成功」とはなんですか?

どうなれば成功と言えるのでしょうか?

これは人それぞれ、成功とは・・・が、何を示すのか違いますからね^^;

この辺はセッションをしないとわからない部分なのでなんとも回答できませんが~

でも、りんさんがいいと思ったからその商品を売るんですよね?

その商品の1番のファンはりんさん自身ですよね?

だったら、この商品はこんなにいいんだよー!と多くの人に伝えてください。

こんなにいいんだから、知らないと損だよー!と。

ひとりでも多くの人にその商品の良さを伝えたい!という熱い想いがあれば、
たくさんの人に伝えられるイベントはきっと楽しいと思えるはずですよね?

自分の好きなものを紹介する場なんだからね♪

自分が大好きなこの商品を人に教えてあげるのが楽しい~♪
と思えるようになれば、人は集まってきますよヽ(^o^)丿

サブメニュー(タッチすると開きます)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など発見した場合は予告無く通報します。