最新記事

今仕事をしていますが、去年から次の仕事を模索しています。 そんな今の自分に必要なメッセージがほしいです。

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今仕事をしていますが、去年から次の仕事を模索しています。
そんな今の自分に必要なメッセージがほしいです。
よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

今回のご質問は、具体的なお悩み相談ではなく、
メッセージをご希望ということでしたので、
「インナーチャイルドカード」でお答えしますね♪

出たカードは、「クリスタルの5」でした♪

インナーチャイルドカードのクリスタルは、タロットのコインと同じですので、
「コインの5」と解釈していただいてOKです。

「クリスタル」は、現実的なことを意味するカードなので、
まさに「仕事」をあらわしています。

「5」は、変化、チャレンジ、好奇心、冒険、行動・・・という意味がありますので、
仕事を変える、環境を変える、やったことがない仕事にチャレンジする、
などということが言えますね♪

「変化」というのは、今までやらなかったことをやる。
今までと違うことをやる。ことです。

「5」という数字は、人のことを気にせず、つねに自分を中心にします。
人の意見をはねのけ、自分のやりたいことをやります。

なので、人の意見にまどわされず、自分が今一番やりたいことをやりましょう、
ということも言えますね。

サブメニュー(タッチすると開きます)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など発見した場合は予告無く通報します。