最新記事

自信をつけるためのアドバイスなど頂けると嬉しいです

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

細々とですが私もタロット占い師として活動しています。
鑑定を始めて2年程になりますが、
いまだに対面で話すことになんとなく抵抗があるんです。
いざ鑑定が始まってしまえばそんなに苦とは感じないんですけど…。

人と話すのが苦手なこともそうですが、
自分の占いに自信を持てないことも要因の一つだと思います。
こんな気持ちでいるので、当然鑑定依頼もほとんどありません。

私の潜在意識では占い師の活動を続けて行きたいと思っているのか
自信をつけるためのアドバイスなど頂けると嬉しいです。

魅香さんのように、ワクワクウキウキ楽しい気持ちでやって行きたいんです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

まずは、Kさんの潜在意識(無意識にある本音)をタロットで見てみたところ、

「成功したくない」「うまくいっては困る」

という無意識があるようです。

なぜそういう無意識の脚本を書いてしまったのかは、
セッションをして、幼少期からのお話を聞いてみないとわかりませんが、

現実は無意識の願い通りになっていますので、

Kさんは、無意識で

「成功しないように、うまくいかないようにしている」

ということになります。

占いに限らず、今までも途中であきらめてしまったり、
やめてしまうことがありませんでしたか?

なんらかの原因で(体調不良とか環境の変化など)
うまくいかないことが多かったのではないでしょうか?

まずは、この無意識にある脚本を書き換えていかないと、
これからも「うまくいかない現実」を生き続けることになります。

また、Kさんがおっしゃるように、自信がないと鑑定依頼は来ませんね^^;

自信がない人の無意識は、

「鑑定依頼が来たらどうしよう・・・ちゃんとできるかしら?」

となっているので、

鑑定依頼が来ては困るんですね~^^;

なので、鑑定依頼が来ないように、来ないようにと
無意識が行動しているので、現実がそのとおりになっているのです。

「自信をつける」

というのは、人それぞれ概念が違いますので、
何をどうしたら「自信」につながるかはわかりませんが、

参考までに読んでみてくださいね。
あくまでも、私の持論ですが~

●自分の鑑定に自信がなかった私が、なぜ自信満々の鑑定ができるようになったのか?
http://ameblo.jp/windbell-remedy/entry-12051106105.html

●あなたが意味を覚えるタロット占いをやっている限り、いつまでたっても自信がつくことはありません
http://ameblo.jp/windbell-remedy/entry-12119206598.html

あとは、自己価値が低い場合も、すべてにおいて自信をもてないですし、
占いでいえば、実践練習不足という場合もあります。

タロットから、今Kさんは何をしたらいいか?という行動指針をみてみました。

「6.恋人」「12.吊るされた男」

今は誰かとつながること(誰かの力を借りる)→「6.恋人」

そして、今までとまったく違うことをやってみる→「12.吊るされた男」

今までと同じことをやっていても何も変わりませんから、
すべてにおいて、今までと真逆をやるくらいの気持ちが必要ですね。

「考え方も変える、行動も変える、やり方も変える」

それには、誰かのアドバイスがあったほうが良いですね。

どうしても自分だけでは、今までと違うこと・・・というのが見えないんです。

鏡がないと自分のことは見えませんからね^^;

他人から客観的に見てもらわないとわからないんですね。

起業がうまくいかない原因は、80%がメンタルです。

あとは、起業の知識がない、営業のやりかたがわからない、などが20%ですね。

サブメニュー(タッチすると開きます)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など発見した場合は予告無く通報します。