最新記事

他店と差別化をしたいと思っているサロンさまへ

最近、ネイルのお店やアロママッサージなどのサロンさんがかなり増えてきましたよね。

以前は、そういう癒しのお店は数えるほどしかなかったのですが、今では、たくさんあって、どこへ行っていいのか迷ってしまうほどです(;^_^A

急にお店やサロンさんが増えたひとつの理由として、自宅の一室などを利用して、お店を始める方が増えたからだと思います。

自宅ですから家賃や内装費もかからず、手軽にすぐにでも始めることができますよね。
ネイルやマッサージなどは、自宅でも充分にできますよね。

なので、そういうお店やサロンさんは、たくさんある同業者の中から、自分のお店やサロンを選んでもらわないといけないわけですよね!

お客様に選んでもらうためには、やはりちょっと他の店とは違う特色だったり、オリジナルなメニューやアイディアが必要になってくると思います。

そこで!

他のお店と差別化を図るために、カードセラピーを取り入れてみてはいかがですか?

カードセラピーができると、集客ができ、お店のファンを作ることができます。

なぜかというと、女性のお客様は占いやカードが大好きだからです。

接客業やサービス業の方は占いをメニューに組み合わせることで、お客様のより深い心の悩みを知ることができ、新たなサービスの提案や、お客様に細かい対応をすることができます

それによりより深いファンをつかむことができます。

また、他の同業者と差別化ができ、リピーターや口コミの確率がUPしますよ!

ですので、お店やサロンさんには、是非カードリーディングを取り入れてみてはいかがでしょうか♪

サブメニュー(タッチすると開きます)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など発見した場合は予告無く通報します。