「ハートタロット占い鑑定例」の記事一覧

今の職場をやめようか悩んでいます

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:えりさま

相談内容:仕事についてです。
今の職場は、時間的に長く、平日は子供らと触れ合う時間が短くて、
今の所を辞めようか悩んでます。

育児に重きを置いて、仕事したいので、来年の秋には独立して、自宅で仕事をやりたいです。

今は、独立するために色々とセミナーうけたり、勉強したりしてます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

早速タロットをひいてみました。

「10.運命の輪」が出ました♪

第2ステージの始まりのカードですので、
仕事も含め、人生において次の段階に来たようですね。

自分からことを起こさなくても、自然とそういう流れになりそうです。

気がついたら新しいステージに立っていた。
なんだかそういう流れになった。

というように、みずから行動を起こさずとも、
自然と次のステージに立っていることでしょう。

自分なりに今できる準備をしながら、その時を待っているといいですよ♪

独立に当って私には身辺に仕事のことを相談できる方がいないなど、 独立にあたって心配事や不安を抱えています

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:りこさま

相談内容:ここ数年勉強してきた分野での、仕事での独立を考えております。
ただ、独立に当って私には身辺に仕事のことを相談できる方がいないなど、
独立にあたって心配事や不安を抱えています・・・。

一人でもなんとかなる!とおっしゃる方もいますが、
どうもこう不安がただただ増してしまって思い切って一歩が踏み出せない状況です。

状況を変えてゆくのも、自分自身の気持ち一つだと思っているのですが、
だとしたら今の自分に足らないものや潜在意識内で思っていることが何なのかをリーディングしていただきたいです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

りこさんは、頭では独立したいと思っているようですが、
現実一歩踏み出せていないということは、無意識では「独立したくない」と思っているということですね。

タロットで確認してみたところ、やはり

「今の状況は不満だけど、新しい世界(独立する)に行くのはこわいし、
その不安や恐怖を乗り越える勇気もないから、このままでいいや・・・」

という気持ちのようです。

ここが変わらない以上、独立することを躊躇しますし、
たとえ独立したとしても、途中で先に進むことより戻る(やめる)ことを選んでしまいます。

では、どうしたらいいか?

まずは無意識にある思い込みを変えるところからですね。

りこさんの無意識には、

「起業は難しい、ひとりじゃ無理、相談する人がいない、大変・・・」

という起業や独立に対するイメージは、ネガティブなことばかりがあるのではないでしょうか?

ここにポジティブなイメージがないと成功はありえません。

なので、

「起業は楽しい、いくらでも相談できる人がいる、手伝ってもらえる」

という真逆のイメージに変える必要があるのです。

これは、実際にそういう人に会って話を聞いたりするのが、
一番手っ取り早く無意識を変えられます。

ネット上にはたくさん、独立起業のアドバイスをしてくれる人がいますし、
楽しく起業している人もいます。

そういう人たちが主催しているお茶会やランチ会に参加してみたり、
今から起業しようとしている人たち向けの起業塾に参加したりするといいですよ♪

起業に関する本を読んだりブログを読むだけでは、なかなか先に進めませんから、
同じように悩んでいる人たちとの集まりや、そういう人たちをサポートしてくれる人と接することが一番の近道です。

タロットでは「16.神の家」が出ていますので、
今までと違う世界に行く段階のようですね♪

ブログなどで検索してみると、そんな情報が目に飛び込んできそうですよ!

まずは、いろいろと探してみてくださいね~♪

出逢う為にはどうすれば良いか、どのような場所にいけばいいか

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:パステルさま

相談内容:中々恋愛が出来ません。
長年恋愛をしていないこともあり、どのように出会いを見つければ良いか、
どのように恋愛するのかが分からなくなっています。

私は恋愛出来ますでしょうか。
出逢い運や恋愛運を見て頂きたいです。

また、出逢う為にはどうすれば良いか、どのような場所にいけばいいか
アドバイスなど頂ければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

現在恋愛ができていない状態ということは、
パステルさんの頭では「恋愛したい」と思っていますが、
深層心理では「恋愛したくない」と思っている、ということになるのです。

無意識の中にある想いが、現実になっているのがこの世のしくみなので、
恋愛に対してなんらかのブロックや思い込みがあるから、
それが邪魔をして、恋愛ができていない現実になっているということなんです。

では、タロットでパステルさんの無意識の中にあるものを見ていきますね。

無意識ですので、自分でも理解できない部分です。

もしかしたらピンとこないかもしれませんが、
タロットでみると、パステルさんの無意識の中に、

女性性の否定、母親との関係性、愛を受け取ることができない、
頭で恋愛しようとしている(目的意識、損得勘定、世間の目、他人の目を気にしてなど)
ひとりで生きることを望んでいる(そうしないといけないと思っている)

このあたりが見えてきました。

これらはおもに幼少期に思いこんでしまうものなのです。

まずは自分が無意識で、恋愛をしないようにしていた、
男性を受けいれないようにしていたんだということに気がついてください。

無意識で出会わないようにしていたので、
今まで出会いがあったとしても気がつかなかったり、自分が拒否していたので、
今までひとりでいたというのが答えです。

この無意識の部分を変えていかないと、
たとえ占いで、どこの場所がラッキーポイントだとか出会い運がいいとか言われて、
その場所に行ったとしても、現実は変わらないのです。

では、次にアドバイスカードですが、

「12.吊るされた男」のカードが出ました。

このカードは、パステルさんに、今までやらなかったことをやりなさい。と言っています。

今までやっていたことを全部やめるのです。

今までと同じことをやっていては、現実は何も変わりませんから、
まったく逆のことをやりましょう。

今までやっていたことというのは、

彼氏を探していたとか、
恋愛したくて必死だったとか、
どうしたら恋愛できるかと考えてたとか、

そんな感じでしょうか?

であれば、これらを全部やめることです。

彼氏を探そうとしない
恋愛しようとしない、考えない

ということです。

今までやってきたことと真逆のことをする、というのはそういうことです。

実は、この世のしくみ、宇宙のしくみでみると、
願いごとをすればするほど、願いが叶わないのです。

「彼氏がほしい」と思えば思うほど、彼がいない現実をつくってしまうのです。

なので、願わないほうがいい、ということですね。

ただ、今のままではその想いを手放すことは難しいでしょう。

自己価値が低い人ほど、彼を欲しがったり結婚したがります。

なので、自己価値を上げていかないと、彼がいなくてもいいや!にはならないのです^^;

自己価値を上げる方法はいろいろありますが、
一番は「ガマン」していることをひとつずつやめて、自分を一番優先にしてあげることです。

仕事でも趣味でも好きなことがわかりません。

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:りんさま

相談内容:仕事でも趣味でも好きなことがわかりません。
楽しそうとはじめても、すぐに興味がなくなってしまいます。
自分で自分のことがわかりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

りんさんへのメッセージとして、タロットを引いてみました。

「14.節制」のカードが出ました。

このカードが伝えたいことは、
今は、白黒はっきりさせなくていい、答えがわからなくていい、
ということです♪

今は、ムリに好きなことを見つけなくていいんです。

14=足すと「5」ですから、
「5」のメッセージは、

飽きっぽくてOK!
好奇心のまま、いろいろと手を出して食い散らかしていいのです。

途中で飽きてしまったり、途中で辞めてしまったりすることは
決して悪いことではありませんよ!

習い事やセミナーなどは同時に何個やってもいいのです。

10種類くらいやってみても、ひとつ残ればラッキー♪というくらいですから~♪

たくさんやりましょう~♪

これは決して浪費ではないので、積極的にいろんなことに手を出してみてください。

途中で興味がなくなってやめてもOK!

今は好きなことがわからなくてもOKですよ!

いろんなことを体験することに意義がありますからね~♪

アドレスを書いた紙を渡そうかなぁと思っています。何かアドバイスがあればお願いします。

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:まりかさま

相談内容:今気になっている人がいます。
2ヶ月前、私がギターを買った際に対応してくれた店員さんです。
買った後もギター教室で教えてもらったり、教室の後におしゃべりしたり、
同い年ということもあってかとても話しやすく、またお客さんを大切にするところや仕事ぶりを見て、
関わるうちに素敵な人だなぁと思うようになりました。

今のところ関わる機会はギター教室をお知らせする電話と、月一回の教室です。
一度だけピアノの楽譜を買いにお店に行った際、その人とバッタリ会って、
ギターのことで分からないことを聞いたり、ピックを一緒に選んでもらったりしました。

いつも私が質問をしたり、お願い事をすると快く丁寧に教えてくれます。
教室が終わった後はいつも「今日もすごく楽しかったです。」と感想を伝えています。

(中略)

教室はあと1回か2回で終わってしまいます。
生徒には、
「教室が終わっても、お店に来てくれたらいつでも教えるので来てください」と言われていたので
最後の教室の日、「また教えてほしいので、習いに行く日連絡したいから、」
と言ってアドレスを書いた紙を渡そうかなぁと思っています。

(もちろんそれまでに様子を見て、大丈夫そうだと思ったら、ですが(u_u))

何かアドバイスがあればお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

まりかさんへのメッセージとして、タロットを引いてみました。

「6.恋人」のカードが出ました。

これは頭ではなく心を優先しましょう~♪というメッセージです。

頭というのは損得勘定やあれこれ考える思考のことです。

彼にどう思われているだろうか?

言うか言わないか?

つきあえるのか否か?

という思考は、すべて「頭」の世界ですよね。

この頭の部分ではなく、心を優先する=好きという気持ちを優先しましょう。
ということですね。

頭=アドレスを書いて渡したらどう思われるだろう?

心=アドレスを書いた紙を渡したい!

心を優先するということは、アドレスを渡したいなら渡しましょう♪ということですね!

人は頭を優先してしまうと行動できなくなるのです。

アドレスを渡したい、というのがまりかさんの心が望んでいることなら、
それを実行しましょうね~♪

もし彼が私の気持ちに確信を持ったら関係は変わりますか?

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:Yさま

相談内容:ずっと気になっている男性(既婚者)がいます。
時折、好意を持ってくれているのかも?と思う時があります。
ですが、私の一方的な思い違いなのかもしれません。
彼の私への気持ち、本心が知りたいです。
もし彼が私の気持ちに確信を持ったら関係は変わりますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

このメルマガで何度となくお伝えしていますが、

現実は100%自分の無意識の思い込み通りになっています。

「一方的な思い違いなのかも」と思っていれば、その通り思い違いになるんです。

「好意を持ってくれているはず」と思えばその通り好意を持っている、になるのです。

Yさんはどちらがいいですか?w

自分以外の他人は全員自分の鏡です。

Yさんが彼に対して不安な気持ちを持っていれば、
鏡である彼も、Yさんに対して不安な気持ちを持っている、ということです。

彼がどう見えますか?

これは、彼を通してYさん自身の深層心理を見ていることになるのです。

タロットを引いてみました。

「11.力」が出ました。

「11」は、Yさん次第でどうにでもなることを意味しています。

Yさんが本体で、彼は鏡なので、鏡に主導権はないのです。

彼に合わせる必要はないんです。

彼の気持ちを聞いてから何かをするのではなく、
自分が主体であることに気づいてください。

ただ彼からのアクションを待つ、のではなく、自分から行動する、
これは奇数である「11」が伝えています。

ただ、今のこの状況を受け入れる覚悟も必要ですよ。

相手は既婚者だということですから、いろんな覚悟が必要になるでしょう。

彼が既婚者だということを受けいれる。
不安や心配も受けいれる。
困難や試練があるかもしれないことも受けいれる。
受け入れがたい現実も受けいれる。

すべてを受けいれる覚悟を持ちながら、
彼からのアプローチを待つのではなく、自分次第でどうにでもなるということを意識して、
自分から想いを伝えることが、今のふたりの関係を変えることにつながります。

シラフで言いにくいようであれば、お酒の力を借りて(飲みに誘って)
さりげなく想いを伝えてみては?

いろいろ作戦を考えてみてくださいね♪

私、変わりたいんです!もっと自分を好きになって自信もって生きていきたい。

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:としえさま

相談内容:私は現在、普通の会社員として働いております。
高校生の頃に母が亡くなり、歳の離れた妹もいた為、決まっていた職場を辞退し、
家の近くの電子部品の会社に就職しました。

情けないですが、取り柄もスキルも全くない私…
対人関係や仕事内容…
色んな困難がありましたが…
何とか乗り越えて20年以上頑張って来ました。

ですが、ストレスの影響で身体を壊す事が多くなり、
ついには治らないと言われている免疫系の病にかかり通院中です。

前々から今の仕事が自分に合っているとは思えず…
やりがいを感じる事もできず…
本当に生活の為だけに働いてる状態です。

人から嫌われたくなくて思った事も言えず、上手く相手に合わせてやり過ごす毎日…

挙げ句の果ては、上司からも仕事も性格も頼りなく思われている様で…

(省略)

職場にいるのが、だんだんとしんどくなってしまいました。

身体もいつ痛みが出て重いものが持てなくなるかわからないですし…不安です。

私は昔から、友達の相談に乗ったり、困っている人の力になる事が多く
その度に相談して良かった。ありがとう!と言われるのが本当に嬉しくて…

そういう、人に喜んでもらえる事を仕事に出来ないか?

悩んでいる人の気持ちに寄り添って
一緒によい方向に向かえるように
考えてあげられる仕事がしたいと思っており、いろいろ検索している時に杏樹魅香先生のHPへ辿りつきました。

先生からタロットを学びたい!

そう前向きに思えた途端に…
職場での出来事があり

私は何の取り柄もないし
お喋りも説明も下手(上司にきちんと考えをまとめてから話しなさいと言われました)

落ち着いて話そうとは思うのに、1つしくじるとパニックになりしどろもどろになったり…

こんなですから、自分に自信が全くなく、一歩踏み出す勇気もなくなってしまいます。

まずは勇気を出して行動すべき!
そう思っているのですが…

どうしても【自分はダメな人間】その思いが抜けず

その通りの現実を引き寄せてしまってます。(;_;)

そこで、先生になにかアドバイスを頂けないかな?と思いまして…
メールさせて頂いた次第です。

■私は先生のようなお仕事向いてますか?

■どうして私はこんなに自分がダメな人間だと思ってしまうのか?

■自分を好きになって自信をつけるにはどのようにしていけば良いか?

アドバイス頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

今は時間とお金の面で無理ですが、近いうちに必ず先生から学びたいと思ってます!

私、変わりたいんです!

もっと自分を好きになって自信もって生きていきたい。

人に喜んでもらいたい。
得意なことを身に付けたい。
そう願ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

えっとですね~

ズバリ言いますよ!

「私変わりたいんです」と思っている間は変わりません~^^;

そして、

自分をダメな人間だと思っている間は、自分がいかにダメかということを
感じるような出来事ばかり起きます。

なので、

私は今のままでいい。変わらなくていい。

そして、私はダメじゃない。私は素晴らしい。

と思えるようになると、自然と変われるのです。

ただ、今の状態では、

「私は変わらなくていい。私は素晴らしい。」とは思えないですよね?^^;

これは、いろんなことが腑に落ちないとそうは思えないのです。

腑に落とすためには、やはり心理学を学んでいただくのが手っ取り早いです。

もしくは、セミナーなんかでも腑に落ちる場合もあります。

来月開講する予定の心理学の動画講座や、
不定期に開催しているセミナーなどを1度聞いていただくことをおススメします♪

さて、とりあえず今、としえさんへのメッセージとしてタロットを引いてみました。

「20.審判」が出ました♪

20という数字は2回生まれるという意味もあるので、
としえさんは今、まさに生まれ変わろうとしている時期なのかもですね~

古いとしえさんの思考パターンを捨て、新しいとしえさんが誕生する♪

そんな時期なんだと思います。

まあ、そのためには新たな情報や知識を取り入れる必要はありますがw

そして、としえさんが今回聞きたかったことにもお答えしますね♪

■私は先生のようなお仕事向いてますか?

向いてる、向いてない、をはかる基準がないので、
向いてます、向いてません、という答えは誰にもできないのですよ。

なので、自分で「この仕事をやる!」と決断してください。

決めてしまえばいいのです。覚悟を決めた人は成功しますから♪

■どうして私はこんなに自分がダメな人間だと思ってしまうのか?

いろんな理由がありますが、それは、自分で決めてしまったセルフイメージ、思い込みです。

あと無価値感からも来ていますね。

この辺は心理学やセミナーで学んでいただくと理解できるようになります♪

■自分を好きになって自信をつけるにはどのようにしていけば良いか?

これは自己肯定感を高めることで解決します♪

これもいろんな方法があります。毎日意識してコツコツやっていくのです。

こちらも心理学やセミナーで学んでいただくと方法がわかりますよ♪

なぜ、職場でイヤなことが起こるのか、
上司や同僚との関係がうまくいかないのか、
イヤな気持ちになることが多いのか、

これらの原因と解決策がすべてわかります!

他の人は幸せそうなのになぜ自分だけ不幸だと思うのか、
お金も恋愛も結婚も人間関係も、そして健康も、全部自分次第で真逆に変えることができます。

ぜひ心理学を学んで人生を180度変えてほしいと思います~♪

私も180度変わりましたから~w

金銭面で苦しんでいます。 借金が増えるばかりで毎日の生活に嫌気がさしてます。

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:ちーさま

相談内容:金銭面で苦しんでいます。
借金が増えるばかりで毎日の生活に嫌気がさしてます。
このくもいきは、いつ頃、消えていくのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

お金の悩みというのは、いろんな原因があるので、
複雑にからんでいたりするのです^^;

お金は自己愛の欠如からとか、お金に対する思い込みとか、
親の影響とか、いろんなことがからみあって、
お金の悩みがある現実ができあがっているのですよ。

なので、無料占いの範囲ではすべてをお伝えできませんが~

とりあえずタロットで、今ちーさんに必要なメッセージを受け取ってみました♪

出たカードは、「17.星」でした。

「1+7=8」のカードが言いたいことは、

・お金は出さないと入ってこない
・自分が自分のことを愛していないとお金から愛されない

ということです。

借金が増えることを苦しいこと、嫌気がさすこと、

と思っている間は、ずっと苦しいでしょう。

借金があってもいい、借金は別に悪いことではない、

と思えるようになると、現実が変わってくるのですが、

「借金=悪いこと」という思い込みがある間は、「借金があってもいい」とは思えないんですよね。

なので、お金に対する思い込みを変えることが、現実を変えることにつながります。

借金は悪いものではないですよ!

こういう考え方が腑に落ちれば、今の現実が変わっていきますよ♪

お金に対する思い込みを変えるには、セミナーやセッションなどを受けちゃったほうが早いです♪

経営者です。どちらも中途半端にならないよう、退社して背水の陣で新規事業に挑戦すべき決めかねてます。

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:あいさま

相談内容:経営者です。
事業を継続しながら、勤めに出てみましたが、あまり肌に合わず、
そうこうしているうちに、会社に新規事業の話が舞い込んできました。

会社を大きくするチャンスだと、新規事業に専念すべきところですが、
うまく回らず借金だけ残る可能性もあり、定収入が得られる今の勤めを続けながら挑戦したほうが良いか
どちらも中途半端にならないよう、退社して背水の陣で新規事業に挑戦すべき決めかねてます。

自分の適性や運気を知りたいです。
お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

まず、タロットであいさんの無意識をみてみました(無意識をみる展開方法で)

あいさんの無意識では、新規事業に専念したいようですが、
やはり決心がつかないようですね。

なぜ決心がつかないかというと、「変わりたくない」という気持ちが強いようです。

安定収入があることが心の安心につながっているので、
それを失うことがこわくて、勇気が出ないようです。

おそらく「自営は収入が不安定」「自営で成功するのは難しい」
というような、自営、経営に対するネガティブな思い込みがあり、
それも行動を止めている原因となっているようです。

では、今あいさんはどうしたらいいのか?

タロットを引いてみたところ、「16.神の家」「10.運命の輪」が出ました。

2枚とも「新しいステージ、新しい場所に行く」というカードですね♪

今、まさに切り替えの時期のようです。

今いる場所(会社)から出た方がいいですね~

というより、出るようなことが起こるのではないでしょうか?

新しいステージですから、今までとは違うステージということです。

今までと同じ場所、同じ会社ではないということですね♪

数秘から性格や運勢的なものをみてみたら、
あいさんの魂が望んでいるのは、自由な仕事です。

時間に拘束され、ルールの中で仕事をするサラリーマンは合いませんよw

ただ、先ほども言ったように、安心安定を求めているので、定収入を捨てられないのです^^;

ですが、あいさんの魂は、誰にコントロールされるわけでもなく、
自分でアイディアを出し、自由に行動して向上していけるような生き方を望んでいます。

本来、型にはまるのが嫌いな性質ですから、
人から意見されたり、命令されたり、管理される場所は窮屈だと感じているはずです。

あいさんがあいさんらしく生きたいのであれば、
自由に行動できる場所に行くことをおススメします♪

ここ2年ほどなんだか上手くいかないなぁと思う事が多々あります。近々何かしらいい事が起こりますか?

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お名前:でんでさま

相談内容:ここ2年ほどなんだか上手くいかないなぁと思う事が多々あります、
人間関係でも色々ありましたし、転職してからなかなか職場になじめずもどかしい気持ちが続いています、
恋愛も変な人に好かれたり、自分から好きになる事が全くなくて、気持ちが上がりません。
近々何かしらいい事が起こりますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

今現在、でんでさんが幸せだな~と感じていなければ、
この先、いきなり幸せだと感じることは起こらないのです^^;

なので、この先幸せだと感じられるようにするために、今何かをする必要があります。

では、今でんでさんが何をすればいいのか?

タロットに聞いてみますね♪

「11.力」「2.女教皇」「20.審判」

と、見事にすべて「2」のカードが出ました!

「2」というのは、心理学では投影、鏡の法則、引き寄せの法則を意味する数字です。

この世の出来事は、自分が自分にしたこと、もしくは自分が誰かにしていることが跳ね返ってくるのです。

人間関係も仕事も恋愛も、すべてうまくいくようにするためには、
まずは自分で自分のことを大事にすればいいのです。

でんでさんは自分のことが好きですか?

人のことばかり気にして、自分の気持ちをあとまわしにしていませんか?

自分は変わらないとダメだと思っていませんか?

自分には短所があると思っていませんか?

言いたいことをガマンしたり、行きたいところに行かなかったり、
やりたいことをガマンしていたり、自分を痛めつけていませんか?

もし思い当たることがあれば、自分で自分を痛めつけているから
世間から、他人から、現実から痛めつけられているのです。

うまくいかないことが多い現実を、うまくいくようにするには、
自分をいかに優先してあげるか、自分を大事にしてあげるか、これが解決方法です。

他人を優先するのではなく、自分を優先してあげる。

自分が今どうしたいのか、自分の願いをかなえてあげる。

ひとつずつ、自分を大事にしていくことで、
ひとつずついろんなことがうまくいくようになります。

でんでさんが今いろんなことがうまくいかないのは運命のせいではありません。

誰かのせいでもありません。

自分で自分を大事にしてあげれば、すべていい方向にいきますよ♪

サブメニュー(タッチすると開きます)



掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信など発見した場合は予告無く通報します。