出逢う為にはどうすれば良いか、どのような場所にいけばいいか
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お名前:パステルさま
相談内容:中々恋愛が出来ません。
長年恋愛をしていないこともあり、どのように出会いを見つければ良いか、
どのように恋愛するのかが分からなくなっています。
私は恋愛出来ますでしょうか。
出逢い運や恋愛運を見て頂きたいです。
また、出逢う為にはどうすれば良いか、どのような場所にいけばいいか
アドバイスなど頂ければと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
現在恋愛ができていない状態ということは、
パステルさんの頭では「恋愛したい」と思っていますが、
深層心理では「恋愛したくない」と思っている、ということになるのです。
無意識の中にある想いが、現実になっているのがこの世のしくみなので、
恋愛に対してなんらかのブロックや思い込みがあるから、
それが邪魔をして、恋愛ができていない現実になっているということなんです。
では、タロットでパステルさんの無意識の中にあるものを見ていきますね。
無意識ですので、自分でも理解できない部分です。
もしかしたらピンとこないかもしれませんが、
タロットでみると、パステルさんの無意識の中に、
女性性の否定、母親との関係性、愛を受け取ることができない、
頭で恋愛しようとしている(目的意識、損得勘定、世間の目、他人の目を気にしてなど)
ひとりで生きることを望んでいる(そうしないといけないと思っている)
このあたりが見えてきました。
これらはおもに幼少期に思いこんでしまうものなのです。
まずは自分が無意識で、恋愛をしないようにしていた、
男性を受けいれないようにしていたんだということに気がついてください。
無意識で出会わないようにしていたので、
今まで出会いがあったとしても気がつかなかったり、自分が拒否していたので、
今までひとりでいたというのが答えです。
この無意識の部分を変えていかないと、
たとえ占いで、どこの場所がラッキーポイントだとか出会い運がいいとか言われて、
その場所に行ったとしても、現実は変わらないのです。
では、次にアドバイスカードですが、
「12.吊るされた男」のカードが出ました。
このカードは、パステルさんに、今までやらなかったことをやりなさい。と言っています。
今までやっていたことを全部やめるのです。
今までと同じことをやっていては、現実は何も変わりませんから、
まったく逆のことをやりましょう。
今までやっていたことというのは、
彼氏を探していたとか、
恋愛したくて必死だったとか、
どうしたら恋愛できるかと考えてたとか、
そんな感じでしょうか?
であれば、これらを全部やめることです。
彼氏を探そうとしない
恋愛しようとしない、考えない
ということです。
今までやってきたことと真逆のことをする、というのはそういうことです。
実は、この世のしくみ、宇宙のしくみでみると、
願いごとをすればするほど、願いが叶わないのです。
「彼氏がほしい」と思えば思うほど、彼がいない現実をつくってしまうのです。
なので、願わないほうがいい、ということですね。
ただ、今のままではその想いを手放すことは難しいでしょう。
自己価値が低い人ほど、彼を欲しがったり結婚したがります。
なので、自己価値を上げていかないと、彼がいなくてもいいや!にはならないのです^^;
自己価値を上げる方法はいろいろありますが、
一番は「ガマン」していることをひとつずつやめて、自分を一番優先にしてあげることです。
追伸:受講をご検討の方へ
ご受講前に講座の内容などについて杏樹魅香へ直接相談してみたい方は、下記のボタンをクリックしてください。
スタッフに代筆させることなく、杏樹魅香本人がメールにて直接ご回答いたします。