リッチなホームレスが教える行動できない40代・50代がもっと自由に生きるための方法

ハッピーセレブ養成所入会届

お金と遊ぶサロン

ハッピーセレブ養成所

 

「お金と遊ぼうよ!」って言われたら、あなたは、ちょっと抵抗を感じますか?

私たちは、子供の頃から、
「お金は大事にしなさい」
「お金で遊んではいけません(お金をおもちゃのよう扱っていたとき)」
と、教え込まれてきたからね!

でも、ここでいう「お金と遊ぶ」という意味は、

お金を気持ちよく使ってハッピーになり、
お金が気持ちよく入ってきてハッピーになるということ♪

実は、ほとんどの人が「お金と遊んでいる」のではなく、
「お金にもてあそばれている」のです。

お金にほんろうされ、お金にふりまわされ、
お金と遊ぶことができていない。

お金と遊ばない人生なんて、クソつまらないよ!w
ここは、お金と遊びながら、ハッピーセレブになることができちゃうオンラインサロンです!

こんにちは!リッチなホームレスでミラクリストの杏樹魅香(あんじゅみか)です♪

お金の不安って人間なら誰でもあるからねー
なので、お金の心配してるのはあなただけじゃないよ♪

私も、人間界にいたときは、そりゃあもうお金の悩みしかありませんでしたから。

1千万貯金があった人が、1千万切っちゃったからって思い詰めて自殺しちゃったって話聞いたことあるくらい。

お金ってたくさんあるなし関係なしに不安や心配のタネなのよね。

なぜ、こんなにも人はお金にふりまわされるのか?

それは、お金について学んだことがないから。
お金って何者かを知らないから。
お金とどうつきあっていけばいいのかわからないから。

なので、
お金の不安や心配から解放されたければ、
まずはお金について学びましょう!

と言っても、一般的なお金を学ぶ講座って、投資信託とか節約とか貯蓄方法とかそんなのが多いけど、
私が学んで〜って言ってる内容はそんなんじゃないよ。

・お金ってなに?
・お金の性質を理解する
・お金があれば幸せになれるの誤解
・お金に対する無意識の思い込みが貧乏と金持ちをわける
・お金に対する不安の本質
・本当に欲しいのはお金じゃなかったりする
・お金をすぐに稼ぐ方法
・お金の入り口を作る方法
・楽して稼ぐ方法
・お金を引き寄せるメンタル作り
・貧乏脳(心理)から金持ち脳(心理)に変える方法
・お金の思い込み(ブロック)をはずす
などなど。

お金の問題って、一度じっくりとお金と向き合う時間を作らない限り、
何度も何度も、これでもか!これでもか!とやってくるんだよね。
(私がそうでした!)
 
現世では、死ぬまでお金で学ばされるんだ、、、とほほ、、、と思っていた時期もあったくらい、
お金の問題が次から次へとやってきてた!
 
でも、心理学や物理学を学んでから、少しずつ変わっていったの!
それからは収入も右肩上がりになっていったしね♪
 
今ではほとんど不安や心配はなくなった!
 
ただ、まったくゼロになることはないから、たまーに不安がやってくるけど、すぐに気持ち切り替えられるようになったからね♪
 
お金の不安があるといろんなことを制限しちゃう。
いろいろガマンしたりして毎日楽しくない。
 
なので、お金の不安をなくすことが、「お金で遊ぶ」ということになるよね♪

「ハッピーセレブ養成所」のコンテンツ

1.杏樹の全てを見せます!

 

「脳みそ」「お金」「生活」

杏樹の全てを大公開!

杏樹の全てを知ることで、「金持ち行動」を知ることができ、自分との違いに気づくことができます!

そしたら自分の日常を変化させていけば、ハッピーセレブな日常にチェンジすることが可能なんです♪

そのために「セレブ行動」は必須!

杏樹の全てを見て、どんどん変化させていきましょう!

 

 

2「お金のすべらない話」参加無料!

 

お金がないんじゃなくてお金の知識がないだけ!

以前私がお金で苦労していた時は、お金について何も知らなかった!

お金持ちになる方法を知らなかっただけなんです!

 

お金持ちの人はお金にもオープンだから、全てをさらけ出して話をします。

だからまずはお金の話をすることにチャレンジしてみましょう!

そうすることでお金のブロックも自然と外れていきます。

なので、お金と仲良くなるために、「お金のすべらない話」でお金の話をしましょう!

 

 

3.サロン限定のFacebookライブ&テキスト配信

 

お金持ちになるためには、自己価値を上げることは必須です!

自己価値を上げるためにはどうしたらいいのか?

家事、仕事、人間関係など
日々イヤイヤやっていること、ガマンしていること、他人を優先していること、義務や義理でやっていること、などに気づいて、ひとつずつやめていくことなんです。

とはいえ、人間のしくみ、この世のしくみなどが理解できていないと、なかなか行動できないところでもあるのです。

なので、心理学を通じて、人の心のしくみ、お金のしくみを杏樹のFacebookライブ等で学んでいただきます。

 

 

入会の流れ

  1. 下記お申込み欄より入会申込みをする
  2. 支払い案内のメールが1〜2日以内に届くので、カード決済orゆうちょ銀行振込手続きをする
  3. お支払が確認次第、フェイスブックの会員だけの秘密のグループ(非公開)に招待します
  4. フェイスブックグループの中の、コンテンツをお楽しみください

月額5,000円(消費税込み)
※クレジットカード払いの場合、毎月ご指定日の引き落としとなります(1ヶ月ごといつでも退会できます)
※ゆうちょ銀行振込の場合、半年分(30,000円)一括払いとなります。

お申し込み





    この記事を書いた人
    SNSでフォローする

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。